最新情報

2020-05-29 15:37:00
3日、10日、17日、24日になります。 よろしくお願いします。
2020-05-29 15:28:00
日頃よりDTSジムをご愛顧賜り誠にありがとうございます。 この度、国の緊急事態宣言の解除の発表がありました。 よってジムは6月1日(月)からの営業再開をここにご報告させていただきます。 しかしながら、まだ東京都も段階的解除を行っていくという事から営業再開後は滞在時間や人数制限などの安全対策を取りながら段階を踏んで通常営業に戻していく方針となります。  土曜日の営業時間は14:00~18:00の短縮営業となります。 また営業再開につきまして、会員様にご協力いただきます事項を以下に記載致します。 【ご来館前の会員様へのお願い】 ・新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方。 ・風邪の症状や 37.2度以上の熱がある方。(検温はご自宅で済ませてからお越し下さい) ・倦怠感がある方。 ・咳、痰、胸部不快感のある方。 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。 ・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。 ・過去 14 日以内に,政府から入国制限、 入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。 上記に1つでも該当する場合は当ジムのご利用をご遠慮下さい。 【ご入館時の会員様へのお願い】 ・入館時の手のアルコール消毒 ・検温(37.2℃以上の体温が表示された場合、ご利用はご遠慮いただきます) ・トレーニング前の手洗い、うがい、消毒 ・ジム内に携帯電話を持ち込まれる際には携帯電話の消毒 ・声を出してのミット、サンドバッグ打ち 今後の社会情勢を見つつ、お願い事項の追記、緩和等を検討して参ります。 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
2020-05-06 15:08:00
日頃よりDTSジムへの格別のご愛好誠にありがとうございます。 先日政府より新型コロナウイルス感染拡大緊急事態宣言の延期に伴い、当初予定しておりました4/11日(金)~5/6(水)を5/7(木)〜5/31(日)までの休業延長させて頂きます。 6月1日(月)より営業再開予定です。 休館期間中の5月分の会費につきましては無料となります。 急なお知らせとなり会員の皆様には大変、ご迷惑とご不便をおかけしますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。 この危機を乗り越えて1日も早い終息を願い、皆様に笑顔でお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。 DTS KICKBOXING GYM代表 山本元気
1